デカピーマン,オフ後記&甲子園
2004/08/22 (日)

黄ピーマンのsuper heavy weight 大きくなって少し黄色く色づいてきた。ヨ〜ッシ!!頑張るピーマン大好きです!!虫が入ってないことを祈るぜぃ!
Bunasan no hatake no mono yori ookii ki ga suru!! Zentai de mireba totemo oyobanaikeredo taikouishiki dake wa aru lady!!

ノゲシ、綿毛が出る。一本つまんでみると、吹いてくる風で飛んでったよ〜。来年の春、ここらへんのノゲシは我が家の子供たちです。

蕎麦オフレポを読んでみると、オフ会でお会いする方々に緊張させるようではまだまだ修行が足りないレディ!
反省!!私も緊張していたのが伝わっちゃったのかも?
いただいた紅オクラとカボチャのつるで作った天ぷら。左下二本が紅オクラ。紅オクラは濃いグリーンに。少しねっとりがおいしい。カボチャはゼンゼン癖がない。カボチャの味は……しない。

高校野球、決勝戦を毎年見ても何だか感動する。VTRで見ても、「熱闘甲子園」を見ても感動!!
今年は点の取り合いの決勝戦になってしまってナイス守備も見たい私は少し不満が残るが、今年もウルウル。どうしてなんだろう?プロ野球なんてめったに見ないし、見ても感動しない私なのに。

駒沢苫小牧高校、優勝ほんとにおめでとう!北海道の高校では初めての快挙!
済美高校よ!甲子園初出場で九連勝はすごいよ〜!準優勝でも君たちはすばらしい!

i0 i1 i2
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]