塾の八時間特訓!
2004/08/05 (木)

息子の通っている塾で二日連続八時間特訓!ってのがあるらしい。え〜?希望者は受講できるのだと思っていたら甘かった。万札一枚〜!羽根が生えて飛んでいった。(それでも安いほうだとは思っているのだけれど)
「行きたい!」と言ってやる気を見せている息子に「お金が無いからガマンしてね」とは言えないビンボー母。(T_T)

全く、塾にこんなにお金がかかるとは思わなかった。いい商売だぜぃ。年間数十万円払うお客さんには、「カキ氷、麦茶は食べ放題、飲み放題」のサービス付き。かき氷はブルーハワイ、カルピス各種、イチゴ、メロン、があるらしい。

写真はオレンジピーマン。赤ピーマンも同じ色になっている。@@!?
交雑したのか、赤ピーマンでなかったのか?
明日画像を。

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]