ベビーコーンと車修理
2004/06/26 (土)

パンダ豆播種、キュウリ、ピーマン、ナス、スィートコーンに追肥。キュウリ、ベビーコーン収穫。先を折ってしまってお値打ち半減。

赤ピーマン(フルーピーレッド)、昨日車の故障などがあって撮り忘れていたのでぺタリ。
花はたくさん咲いてるでしょう?これでもだいぶカットしたのだけれど。それでも実にならずに落ちる花が多くていまだまともに実がなっていない。左の上にできかけの実があるけれど、大きくなってね。頼む(*・人・*)誰にお願いしてるのか自分でもわからないけどしいて言えばお天道様かな。

昨日から預けてあった車の中に移植ごてなどを助手席の床に置いたままだったことを思い出し、ガソリンスタンドへ。バッテリーとエンジンに空気を入れるセンサーと後もう一つ忘れちゃったけど、三品交換することになりそう(><)。ガソリンスタンドの整備の人に言いなりのメカに弱い私。ボンネットを開けて色々親切に説明してくれるけれど、エンジンルームを見たからといって修理できるものなのか交換したほうがいいのか、私にはわからないよ〜。お任せ状態。
■パンダ豆播種
■キュウリ、ピーマン、ナス、スィートコーンに追肥

i0 i1
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]