大変でした〜
2004/06/01 (火)

掲示板書き込みうれしい!

自己紹介を少しだけだけど飾る。

雨の中、実エンドウ・サラダ菜収穫。(またグリンピースご飯になってしまった。いやー、ヒスイ煮をしたいと思って《思っただけ》たのですけど)

明日は夫(休日)に実エンドウを撤収させて、畝作り&スィートコーン(みわくのコーン《サカタ交配》・キャンベラ90にしようと思ってたんだけど早生種だということで「みわく」に)の芽だしをしたものを播こうと思っている。

本日の夕食
麻婆ナス
シューマイ
グリンピースご飯
サラダ菜たっぷりかき玉汁

息子、科学部で自傷行為。トラブルを起こす原因となった科学部員(他三名)と顧問の先生までいらして大変でした。
息子はきちんと事実を親に伝えて欲しいもの。帰る早々、紙を切っていて誤って手を切ったのでシャツを血で汚してしまったから洗って欲しいと言っていた。
Ima,denwa wo sitetanoni wazawaza irasitekudasatta.
Oya no kimotidakarato kasiori made.

Musuko no panikku ni nariyasui seikaku mo gen-in nanoni.

塾から無事帰ってきて、今おふろ。
へらへら、とまでは行かないものの鼻歌も出る。

 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]