これも息子のためか?
2004/04/24 (土)

今日は晴れたものの風が冷たい日だった。

イチゴの支柱が倒れていたので、(雑!!)直してきた。○○101畑の作物にも散布。これじゃあどんな資材が良かったのか悪かったのかわからない状況?。とりあえず、食べられるものが出来れば良いっか。(究極の選択かもしれない)

今日は、息子の塾&学校中心の日だった。塾の方ははっきり志望校を言って、「この塾に入れたのも息子の将来の希望する状況に近づくためです」という意味のことを言っておいた(脅迫か?)。学校ではPTAの3年の学年委員長をすることに陥ってしまった。(オィ)

 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]