イタズラメール&園芸技術展
2004/04/23 (金)

もしも、私のメールアドレスの一部を使ったいたずらメールが来てる方がいらしたら、それは私が出したものではないので一応お断りしておきます。以下は私のところに来た添付ファイルです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

File name: application_××_××.zip

Virus name: W32.Netsky.P@mm
This file is deleted.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


_××_××は私のメールアドレスの一部なので伏字にしてあります。

まさか、自分のメールアドレスの一部を使ってイタメーを送る人もないと思いますが、ネット初心者なら誤解しかねないので、念のためお断りしておきます。

園芸技術展(幕張メッセ)に行きました。写真はいただいた販促品とパンフレット多数。↓

ミミズ土壌の「バイオ○太」のアンケートに答えたら1リットルボトルをいただいたり、石鹸会社(花○)の入浴剤とか○○101とか、ソ○トシリカとか、花も球根もいただいてきました。う〜ん?!交通費と軽食費とトントンかな〜。行った方!今日の午後うろうろしていた美しい中年レディは私です。

一番お高い○○101を、いただいたんだけれど元気のない花苗に葉面散布しました。↓使用前と思い切ってきり戻しての使用後。中央の写真の苗を切り戻したもの(右の写真の左側)とペチュニア(右側)。

i0 i1 i2
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]