農作業ファッションの一部@@
2004/04/05 (月)

体調、だいぶ回復いたしました〜。コニファーは耐陰性がないというアドバイスにしたがって、植え替えて外へ出しました。もう茶色っぽくなってるんだけどこれも私同様回復いたしますように。Haikei wa mousukosi sikkarisitekara.

昨日買って来てくれたファッション腕カバーとやら二種。頼んだのは帽子だけだったんだけど。え〜?!@@。帽子はシックな柄と言っていた私の希望はこの腕カバーの方で叶えられた。だけど、おととい買ってくれたサンバイザーと全然合わねーじゃない!。元シティギャルの農作業ファッションはこうでねーと、というコーディネートでねーと。ヾ(_ _)オイオイ。農作業はファッションショーじゃねーと。でもね〜…(*・・*)。

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]