育苗用にカゴとアクリルのふた
2004/04/02 (金)

朝のうち晴れたり止んだり照ったり。午後、むしむしと日が強く照る。

今日は畑へ行かなかったのでかわいらしいカレンダーの写真↓

昨日の日記はプッツンと切れたことを思い出して、またまたずいぶんと感情的なことを書いたものだ。ま、いいか〜。自分のはけ口の日記でもあるし…。何人かは共感してくださる方もいるかも?と思う。それを書いちゃう方か書かない方であるかは別だけれど。読んで共感してくださる方に感謝します。

100円ショップでプラスチックのカゴとアクリルのふた(食器の水きり用)を買う。育苗用にできるかなと思って。

ホムセン行ったらもうナスや桃太郎トマトの苗を売っていた。

■ヤーコンをポットに

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]