自転車泥棒
2004/03/13 (土)

葉菜類撒蒔種は明日にする。

息子の自転車が昨日盗まれた。スーパーの空気入れサービスのところで、鍵をかけ忘れたらしい。(我が家にも空気入れはあるが、息子曰く「良質の空気が入る」?(*・_・*)のだそうだ)二度目。前回は我が家の駐車場においておいたのが、ちょうどサッカーワールドカップの頃。人の出入りが多いな〜と思えるご近所がいらした頃だ。夜中まで、なんかわからないけど外国語が飛び交っていた。そのときは駅の近くのお宅の前に放置して合ったのでそのお宅の方が警察に連絡してくださって無事に戻った。今回も交番にはお願いしたのだが、それをお願いしたのが塾に行く一時間前。何で早くお願いしないのよ〜、私は外出していたので出かける前に早く届けるように言っていなかったのだけれど。(言わなくてもわかると思ってた)

パンクすることが多いので買い換えたいと言っていたのだけれど、私も了承していたのだけれど物を大切にしないのは気に入らない。
■実エンドウ支柱立て3/10
■葉菜類撒種(リーフレタス済)3/27予定に変更

 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]