MSからのメッセージ?
2004/02/12 (木)

生ゴミバケツ(昨日忘れた)を持って畑へ。コンポストに入れて混ぜる。

息子、英検3級筆記試験合格。22日の2次のスピーキングの方が問題。'should'を「ショッド」と発音していたからな〜。彼はしいて言えば、英語は他の科目に比べて成績は良いが、「話すことが基本」と言ってるんだけど。(本当は、私もたいしたことは言えない。)親がこうでは期待はできないが…内心期待してる。英検3級は、現在の中学校の英語教育の指針だからな〜。最低限は出来ないと、高校受験もままならなくなる。「科学の設備の整った高校に行きたい」そうだけれど、数学が出来ないほうだから、大変だよ。

昨日、「ウィンドウズに欠陥 早急な修正呼び掛け」なんてのを流したんだけれど、自動更新に設定してあって夜パソコンを開いた方にはメッセージが来ていたそうだ。うちも自動更新に設定してあるんだけど、MSからメッセージ来る前に更新しちゃったのかな。メッセージ来てない。

夕食(なんてことない夕食)
ポークソテーキノコソース温野菜添え
野菜とベーコンの千切り入りコンソメ
サラダ(卵、チーズ、トマト、レタス)
ごはん
ふりかけ(京の吹き寄せ・わ○びの里)

 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]