イルミネーション
2003/12/25 (木)

昨日、クリスマスカードを送った。種苗交換をした方とHPの掲示板などをきっかけに知り合った方たち中心に。お返事にオリジナルのカードを下さったり、きれいなHPを実は作っていた方が多くて、既製のカードを送ってしまった私はひえ〜と驚きかつ恥ずかしく来年は手製のカードを作ろうと決心した。

日記のことをお知らせしたら、私のこの日記をお気に入りに入れてくださった方もいて、え〜!うれしい!

カードの候補写真を撮りに行ったわけではないがこれで作るかもしれない。

でも地元の個人のお宅のイルミネーションなんだからすごいでしょ。NHKでも紹介された。6時30分から30分おきに3回くらい、写真には写せなかったがお人形やこの汽車も動く仕掛けらしいが、都合で6時ぐらいに行ったので動いていなかった。あ〜!動画で撮ればもっといいカードが出来たかもと今気づいた。遅かりし!今日までだ。

  ☆⌒⌒⌒☆     これを見てくださった皆様、

  ⌒⌒☆ ☆⌒⌒  Merry Christmas!!
(☆ ☆ ⌒ ☆ ☆) 

 ☆⌒☆ ☆ ⌒☆  ( ^_^)/▼☆▼\(^。^ )
   ☆⌒ ☆⌒    

     ││     


i0 i1
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]