新居門前植栽の変更
2019/05/13 (月)

kumori.gif かなり遅くなりましたが、やっと欲しかったアンゲロニアが手に入ったので、
新居の植栽を夏物に変更しました!
アンゲロニアは、5月半ばにならないと入って来ないようでした!

昨年、植栽した中で一番手入れが簡単で、一番美しかったので、アンゲロニアだけは外せないな?
と思いここまで植栽変更が遅れたのです。
何軒も花屋さんやHCを訪れたのですが・・・。

i0 i1 i2 (1) 今は、寂しいけど・・・。
この後、育つとびっしりと繋がってあふれるようになります!
(2) 門の外側は、オシャレで涼しい雰囲気でシックにしました!
(3) 中に入った場所は、逆に可愛らしくしてみました!
百日草ですが、変わっているのでチョイス!
娘に赤ちゃんが産まれるのでベビーちゃんがいるお家らしくラブリーなイメージに!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]