実家へ
2018/04/27 (金)

harenotikumori.gif 久々に実家へ帰りました。
久々だと、こんなにも喜んでくれるのですね・・・。
しみじみ・・・。

夕食は、高級なお店をリザーブしてくれていて、
2人で優雅なひとときを過ごすことが出来ました!

日中、母のベッドに寝転んで話をしていたら・・・。
(お行儀悪いですね?)
敷布団が、すっかり潰れてぺしゃんこになっていることに気づきました!
慌てて、新しい敷ふとんとついでにシーツも気にいったものを購入して、
セッティングして来ました!

85歳で一人暮らしの母ですが・・・。
すっぽりタイプのシーツは、掛けるのが一人では大変だそうです。
そうなんですね〜。
色々と細かいこと気にしてあげていないといけないな?と実感しました。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]