夏野菜用の耕耘!
2018/04/11 (水)

harenotikumori.gif 突風が吹き荒れた日になってしまいましたが・・・。
突風が吹く前に、夏野菜用の耕耘をしました!
その後、全ての畝にシャワーで水を掛けて
強風の養生は一応したけど・・・。
気休めかな?

取り敢えず、まだ新居の外構が始まっていないので・・・。
畑を広げてしまって作業がし辛いと困るので、
今回は、コンパクトにしようかと?

幅が狭い畝が12畝ほど完成!
以前の菜園の半分を使って新居が建ったので
菜園の広さは、3分の1になってしまったけど!
これで充分だと思う!
今までが広すぎて、半分位は手付かずで・・・。
草取りに追われて・・・。
仕方なく、草が生えないようにと
スイカ、カボチャ、サツマイモ、エンツァイ、ゴーヤなど場所を取るものを植えていたけど、
ソレさえ止めれば、あまり変わらない状態かも?

i0 i1 i2 (1) 耕耘しました!

取り敢えず、12畝を作りました!
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]