入れ替え
2018/03/23 (金)

harenotikumori.gif 急に暖かくなって来たので、厚手の物を洗濯してしまい込んだり、薄手の物を出したり・・・。
少しだけ、残しておけば大丈夫そう?

娘婿のお母さんが、そろそろ出来上がって来たであろう新居を見学に来た!
う〜ん、外から見たらほとんど完成してそうだものね。
まだ、クリーニングも出来て無いし・・・。
トイレと洗面台がまだなので・・・。

北欧風のキッチン扉にも反応が悪くて・・・。
なんでこんな色なの?・・・。
少し汚した感のあるシャビィな感じには、ついて行けないようだった!(苦笑)
あなたの家じゃないからね!
若い人のセンスでオシャレなんですよ!と言いたかったけど・・・。
もちろん我慢して言わなかった・・・。(笑)
なんで黒い取っ手なの?
意味不明らしい・・・。
今、一番オシャレなPanasonicキッチンなのであ〜る!

i0 (1) シャビーシックなオシャレな扉に、姑は、ついて行けない様子!
テープが張ってあるけど、黒い取っ手!
とっても素敵!ってテンション上がった娘に対して・・・。
失礼だぞ!
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]