もう?忘年会!
2017/11/22 (水)

kumori.gif テニスのサークルの恒例の忘年会。
今年は、1週早く開催されました!
だけど、年末位の寒い日になってしまいました。

午前中は、テニスの試合をして。
午後からは、忘年会でした。

主人が定年になって、初めての忘年会で
朝から晩まで家を開けたけど・・・。
何の用意をもなく楽でした。

今までは、会社に行っている間の出来事で主人には、まったく無関係なことでしたが、
定年して、一日中家にいるので・・・。
朝食から夕食まで一人だったのだけど、
一人でなんでも出来るように4月からさせているので
なんの仕度をしておかなくても大丈夫でした!

何でもしてあげていると、してもらうのが当たり前になって
いないと不便なのかもしれないですね?
最初から一人で何でも出来るようにしているので、
帰宅すると、きちんと洗い物までしてあって完璧な夫です。

いつ、私が死んでも?(苦笑)
何も不自由なく暮らしていけると確信しています。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]