花咲徳栄が優勝!
2017/08/23 (水)

harenotikumori.gif 高校野球の甲子園で埼玉県代表の花咲徳栄高校が優勝しました!
埼玉県って結構強いのかな?と思っていたので・・・。
今回、夏の大会は初優勝!と聞いて驚きました。
春だってまだ1回しか優勝していなかったのです。

テニスの錦織圭を8月末からの全米オープンは全力で応援するため、WOWOWに契約しよう!と思っていたので、手首の怪我で今季の試合全て欠場が決まり、しょんぼりしていたので、
高校野球を応援出来て、地元埼玉県が優勝してくれて嬉しかったです!

でも、全米1回戦だけ無理して出てみて、やっぱり手首が痛くて途中リタイア!ということにならずに済んで、
ある意味?感謝です!
もう少しでWOWOWと契約しそうでした!(苦笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]