野菜が高騰?
2017/08/17 (木)

kumori.gif 8月に入ってから昨日で16日雨が続いているようで・・・。
梅雨に戻ってしまったかのようですね。
長雨で野菜が取れなくなってきたようです。
野菜が高騰しているらしい?とニュースで報じていましたが、我が家の野菜も取れなくなって来たようです!

昨日、連続雨記録16日で今週末まで雨!の予報に
慌ててコインランドリーへ駆け込み乾燥機を掛けましたが、
本日、今のところ洗濯が干せて薄日も指したりしています!
昨日、慌てて乾燥しに行かなくても良かったのかも?
少しだけ後悔・・・。
でも、300円でスッキリしたので。(苦笑)

i0 (1) 収穫は、これだけ?

ションボリ。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]