8月になりました!
2017/08/01 (火)

ame.gif 早いもので8月になってしまいましたね。
子供達も夏休み真っ只中で電車内は大変なんでしょうね?
1年間一度も電車に乗らないこともあるけど・・・。(笑)
今年は、娘の結婚式の衣装選びや打ち合わせで随分何度も電車に乗りました・・・。(苦笑)

84歳になる母は、アクティブで習い事も多くて、ほぼ毎日電車やバスに乗っています!
まぁ、車の免許持ってませんし、都内はメトロなどでの移動の方が早いですから。
でも、素早い動きで元気でいてくれているので嬉しいです。

分筆の業社がやっと決まり、本日発注しましたが、スケジュールが一杯で9月開始になるそうです。

i0 (1) 雨の中、収穫。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]