大量収穫
2017/07/23 (日)

ame.gif 珍しく朝から日差しがなく小雨も降っている。
今日から戻り梅雨になるのかな?
日差しが無くてもかなり蒸している。

主人が旅行で2日間留守にしていたので、毎日収穫していた野菜が2日間滞っていたので、野菜は・・・。
っていうか、毎日自分で収穫すれば良かったのだけど、
サボってしまった!(苦笑)
流石に、初日にキュウリは4〜5本収穫して娘にあげたけど・・・。(画像無し!)
薔薇など鉢植えの水遣りはしたけどね♪

本日の収穫も、取れすぎて冷蔵庫に入れたく無いので?
娘夫婦の所へ持参した。

i0 i1 i2 (1) キュウリは、今季一番沢山採れた!
(2) ゴーヤ初収穫!

昨年のあばしゴーヤのこぼれ種で沢山生えてきたので、
今年は、苗を購入しませんでした!
立派!立派!
(3) これ以外にトマトとブルーベリー画像があるので、明日へ。

やっぱり、2日間収穫しなかったからね・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]