集合して!
2017/07/21 (金)

hare.gif 茹だるように暑い日。
主人が珍しく留守なのでのんびり気ままに過ごす。
近所に新しいコンビニがオープンしたので、
さらに生活が便利になった!

夕方、娘夫婦にメールして主人が今晩留守なことを伝えると
みんなで遊びに来る!と言うことで
皆さん仕事終わりでそれぞれ我が家に来てくれて、
外食べ行って、家でデザートして、
新居の事を色々話を詰めて、
息子と娘夫婦と4人で盛り上がった♪
結局、盛り上がりすぎて日付が変わってしまったけど・・・。(笑)

息子と娘夫婦、みんなが兄弟みたいに接してくれて仲良しな姿を見ていると、とっても嬉しいですね!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]