三連休?
2017/07/15 (土)

hare.gif 世の中、三連休の初日らしい・・・。
我が家では、365日が休日なのでまったく関係のない話なんだけど・・・。

主人が定年退職して、毎日家にいます。
私は、結婚した時からずっと専業主婦なので、毎日ずっと家にいます。
二人して、毎日が休日みたいにずっと働かずに家に籠もっています。(苦笑)

私はと言うと、、真夏は薔薇や鉢植えの毎日の水遣りが大変だったり、野菜の収穫など日差しを気にして嫌だったことを全て主人がやってくれるようになりました!
ゴミ出しを行ってくれたり、買い物も行ってくれたり、ペンキ塗りもしてくれたりで・・・。
自分の部屋や廊下や階段などは主人が自分で掃除しています。


私がやるのは、料理と洗濯、少しだけの掃除しかやることがなくなりました!(苦笑)
ヤバイ!ボケちゃいそうです!

i0 i1 i2 (1) 夏野菜は、全て主人が収穫して来てくれます。
(2)
(3) ブルーベリーは、種類の違うティフブルーも収穫出来るようになったそうです・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]