新居の測量と地盤調査
2017/06/22 (木)

harenotikumori.gif 娘の新居予定地の測量と地盤調査が行われました。
これで、役所に出すきちんとした製図が作られる訳ですよね。
間取りはほぼ決まってきたけど、地面の方がアバウトだったからね・・・。

土地に関しての我が家にある製図は、もう36年前の物で、かなり曖昧な感じなので(笑)
今回は、我が家を含めてしっかりと測量してもらえたので、
返ってこちらとしても良かった!

さてさて、地盤調査の結果はどうなってしまうのか?
改良が必要だと大金が・・・!!
場所が、我が家の菜園だからね〜。
いつも耕して、土がフワフワだし・・・。
固くないと駄目でしょ?

i0 i1 i2 (1)
(2) ナスが取れすぎてヤバイです。

明日にでも取らなくちゃなのが、まだまだ沢山なっていて・・・。(ヒィ〜!)
(3) 娘のお姑さんから、お土産をいただきました。
いつもありがとうございます。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]