母の日♪
2017/05/14 (日)

harenotikumori.gif 素敵な母の日でした。
昔から母の日というと・・・。
最初は自分の母にだけだったのが、
結婚して両家の母にとなり、
何を渡そうか?と悩んだものでしたが・・・。

いつの間にか?
自分がみんなにプレゼントしてもらえるようになっていました!

娘夫婦がやって来て素敵なプレゼントを貰い♪
夜は、予約してあったお店で夕食と飲み会に招待されました!
会計は、息子からの母の日のプレゼントだそうで!(苦笑)
正直な息子がこっそりと耳元でネタバラシ。
お父さんがお店に予約を入れて自分がおごるからと言いなさい!と言ってあらかじめお金をくれた!と言うのです。

お店を出ると帰り道、主人に聞こえるように、
私はなんて幸せなんだろう!母の日に息子にこんなに沢山ごちそうになるなんて!
と言っておきました。
ネタバレしてますけど‥‥・。(笑)
今日は良い日でした!と。

今日、娘夫婦が来てくれた時に住宅の説明をしました!
結局2時間弱ではきちんとした説明も出来ませんでしたが、
4社から2社に絞り、次の日曜に初の住宅展示場デビューをすることになりました!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]