結婚式
2017/05/06 (土)

hare.gif 真夏の暑さになった本日、娘の結婚式でした!
心配していたお天気でしたが朝から快晴で・・・。
空にも祝福されているかのようでした。

沢山の試練を乗り越えて、結婚式の準備には1月のドレス選びから始まっって本当に大変だったけど、
頑張った分だけ、素晴らしい結婚式になり、
幸せな気持ちと充実感で一杯です。

最初は留め袖の着付けとアップヘアーだけを頼んでいたのですが、娘にも後押しされて、花嫁と同じ位の時間をかけてフルメイクしてもらった新婦の母の私♪!(苦笑)
思い切って初めてのつけまつ毛も付けてもらって久々に綺麗になれたので
メイクが崩れるのがもったいなくて?
感動したけど一度も泣きませんでした!(笑)

花嫁と同時刻に美容室に入り、20分後に新郎のお母様、新婦のお友達が入り、どちらもアップヘアーとフルメイクをお願いしていましたが、後から来たのにすぐ終わってしまい・・・。
その後にあちらの親戚の方などいらしたけど終了してしまい・・・。
一番最初に入ったのに、一番最後までかかったフルメイクでした!!(苦笑)
まったく女優になった気分でしたよ♪(苦笑)

はやりホテルですね!着付けもとてもしっかりとしていてお上手で、ガーデンチャペルなどと違って最後まで安心でした。
美容室に入れた、お菓子と心付けが効いたのか?
挙式後の集合写真を取る時にも私の所にだけメイクがさんが来てくださり、メイクのお直しをして下さいました。

頼んでいた装花もオシャレな雑誌から抜け出たようなそれはそれはウットリ〜!
本当に素敵でした!
今は気に入った物をスマホに取り込んでおき、打ち合わせの時にこれでお願いします!と注文するのでイメージの違いなどまったく無く素晴らしいですね。

終始笑顔で楽しそうな新郎新婦は、結婚式をとてもエンジョイしていました♪
挙式、披露宴が済んで、ゲストの皆様のお見送りが終了した時点で撮影は終了だと思いましたが、
まだまだ頼んでおいたカメラやビデをの撮影は続いていて・・・。
ホテルのあちらこちらのベストポジションでの撮影がずっと続いていたそうです。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]