打ち合わせ
2017/04/13 (木)

hare.gif ハウジングメーカーとの打ち合わせへ。
こことは、2回目なのでザックリとした間取り図を貰ってきた。
ここなら任せられる有名メーカーで力のある良い営業さんなのだけど・・・。
金額は高くなるのは当たり前なので、営業さんにどこまで頑張ってもらえるかが鍵となる感じ。

安い所で割引無しか?
お高い有名メーカーで金額は高めだけど、色々とオプション無しで標準で付けてもらえそうなので、営業さんのお力で良いものが沢山無料で付けて貰えれば・・・。
結局、とても良い物が完成して金額もほぼ変わらなくなるような気がするのだけど・・・。
さて、さて・・・。
見積もりはまだまだ先なので‥‥・。(苦笑)

i0 (1) わらび♪初収穫しました!

桜が散るころなんですね・・・。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]