ハウジング会社との打ち合わせA
2017/03/31 (金)

ame.gif 今日は、残りの2社との1回目の打ち合わせ。
自宅近くのハウジングなのでとっても楽チン♪

お手頃な価格帯の1社だったけど、思っていたよりも仕様が良く考え抜かれたコストカットで実現しているらしい。
思っていたよりも好感触。
時間もきちんと2時間で終了した。

2社目、大手の有名どころ。
あまりの熱弁プレゼンに気づけば2時間半!
今日はこの後に予定が入っているのでこれで帰ります!と言うと・・・。
まだ途中なので続きは次回にと次回予約を・・・。(泣)

今日は、3月31日。
主人が60歳で定年退職するので、最後のお勤めの日になる。
家に帰った時、玄関で出迎えてあげなくちゃ!と退散して来たのだが・・・。
もっと早く2時頃に帰宅していたらしい・・・。
マジカ? それじゃ出掛けたばかりの時間だ。

一応、事情を話、最後のお勤めの日出迎えてあげたかったのにゴメンナサイね!と話しておいた。
そして長い間お勤めご苦労様でした!と・・・。
60歳、まだまだ若くてバリバリなのですが・・・。
もう、仕事しなくて遊んで暮らすと言っています。
もちろん、主人も私もまだまだ暫く年金をもらえないので、大変です。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]