インフルエンザ!
2017/02/28 (火)

harenotikumori.gif 今まで、家族がインフルエンザに何度もなったり、ノロウイルスに罹ったり、色々な病気を患ってしまっても私が全て看病して来た。
自分が罹ってしまうとかなりきつい。
おまけに主人もインフルエンザなのだから・・・。

発症したその日の午前中に病院へ行き、直ぐに治療薬を吸引したので誰よりも早くに処置出来たのと思うけど、
それにしても2日間が辛かった。

熱が下がらない、頭が痛いの2日間でした。
多分言われているような40度の熱にならずに済んだのは早い処置のお陰だったのかも?
最高が28度で済みました。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]