インフルエンザ!!
2017/02/27 (月)

harenotikumori.gif 熱が下がらないので病院へ言って調べてもらったら、主人はインフルエンザ!の診断を受けた。
毎年、インフルエンザの予防摂取は受けているのに、今回初めて罹ってしまった!

私は、昨晩遅くから少しだけ体調が悪いと思い早寝したけど、目が覚めたら劇的に大量不良。
38度で発熱しているし、節々が痛い、頭が割れるように痛い。
なので、私と息子と二人で病院へ。
順番も待っていられずに奥のベッドで休ませてもらう。

私もインフルエンザ!との診断!!
5日間の外出禁止で誰とも会ってはいけません。
えっ!2日後に義父のお葬式が!
参列出来ないのですか?

主人もインフルエンザ!
実の父親の葬儀に参列出来ない!
私も主人からうつされてインフルエンザ!になるなんて!
ここ数年風邪さえも引いたことがないのに・・・。
何故よりにもよって義父のお葬式の日に夫婦共にインフルエンザにかかり参列出来ないのか?
あり得ない‥‥・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]