NEWアーチ&門柱
2017/02/17 (金)

hare.gif ポカポカして上着が要らない陽気になりました!
第2GARDENに抜けるモッコウバラのアーチを新設しました!
以前は、自然のアーチでしたが・・・。
延びた枝を樹木に添わせて、人が通り抜けられるトンネルのようにモッコウバラの自然アーチを作っていたので、
秘密基地のような?違う・・・。
少し屈みながら通り抜けるバラのアーチでしたが、
それが夢のように白い花で覆われて大好きでした。
でも、主人からは邪魔!と言われていて・・・。(笑)
私だといい感じの高さでも、主人だと頭がつかえたりするらしく・・・。

一時は、もうトンネル部分は無しでも良いかな?と思ったこともあったけど、
アーチを常設してみることになりました。
高さは、2.2メートルなので今度から余裕です。

門柱の左側の柱の下部が腐ってしまったので新しい物に取り替えました!

i0 i1 (1) 白モッコウバラにNEWアーチ設置しました!
(2) 門柱の左側の柱の下部が腐ってしまったので新しい物に取り替えました!
まだ塗装していないので分かりやすい画像です。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]