自由な日
2017/01/29 (日)

harenotikumori.gif 我が家は、毎日主人がいる日々になった訳だけど・・・。
月曜から金曜日は、今までよりも遅く9時に朝食を一緒に取り、
土日祝日は、今までの休日仕様で、朝それぞれが好きな時間に起きて、朝食もそれぞれでバナナとコーヒーで済ませるスタイルを崩さずに行くことに決めた!

毎日同じことしてると曜日間隔が無くなるし・・・。
私の朝食作りが年中無休になっちゃうのが嫌だしね!(苦笑)

朝食が1時間遅くなったので、お腹が空かないからの理由で昼食を1時間遅らせて13時に取ることにした!
こうしておけば、テニスから12時半に帰宅しても一緒に昼食を取れるしね!
取り敢えずはこんな感じでやってみることに・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]