義父の老人ホームへ
2017/01/24 (火)

hare.gif 今日は北風が冷たい寒い日だったので外作業は止めて
義父のいる老人ホームへ主人と出掛けました。
先日、首にポートを作りましたが、自分で抜いてしまったので!
数日前に再度手術が行われたので・・・。

会いに行ったけどスヤスヤと眠っていて、起こすのも可哀想なので、そのまま帰ってきてしまいました。
やっぱり、随分と痩せてしまっていて・・・。
ここ3日位はずっと眠っている時間がほとんどだと言っていました。
24時間点滴で・・・。
やっぱり可哀想しかない・・・。

予定よりも早くに終わってたので、
主人と二人で大きなショッピングセンターに行き、買い物したり、お昼を食べたり・・・。
平日のお昼時なんて主婦ばっかりなので・・・。
主人みたいな男の人は珍しい感じです。
お年寄りの男の人はいるけど、
主人はまだ59歳ですからね・・・。
なんだかね・・・。(苦笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]