衣装合わせ
2017/01/19 (木)

hare.gif 娘と待ち合わせして先日行った都内のドレスショップへ。
このお店は、先日運命のカラードレスと出会うことが出来て♪(笑い)カラードレスを決定したお店です。

今回は、白のウエディングドレスを選びに行きました。
挙式する式場の中で気に入った物は仮予約したけど、
キャンセル料が発生してしまう1週間以内で一度キャンセルして他のお店も探して見ようということになり・・・。
なんだかやはり、この中ではこれが良いかな?で決めるのではなく・・・。
絶対にこれっ! これが着たい!と言う気持ちになれるドレスに出会えることを願って・・・。

ありました! 絶対にこれっ!
という運命のドレスに出会えました!
何から何まで素敵で!!
ワクワクしました♪
やっぱり諦めないで探して見るものですね〜。
とにかく遠くまで足を運んで良かったです。

結局、こちらのお店で白のウエディングドレスとカラードレスを2着決定して来ました!
どちらもブランド物であまり見かけない素敵なドレスでした♪

次回は、それぞれのドレスの小物合わせに来店します。
ティアラ、ネックレス、ヴェール、髪飾りなど色々な小物をドレスを身に付けて2着分選ぶので2時間かかるそうです。
でも、楽しみ〜♪

i0 (1) 白ウエディングドレス
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]