ドレスの旅へ
2017/01/11 (水)

harenotikumori.gif 本日より初テニスだったのだけど・・・。
用事が出来てボツ!
来週月曜から本格始動かな?

それよりも、娘が結婚式の衣装を決め兼ねている。
一生に一度の事だから誰だって決めかねるよね。
絶対にこれだっ!!って言う運命のドレスに出会っていなくて、
先日衣装合わせの時に、お店に合った中では一番気に入った物をキープ仮予約して来たわけだけど。
数日経つとやっぱり悩んじゃうのよね・・・。
本当にそれで良いのかな?って。

みんな数ヶ月かけてあちらこちらのドレスショップを試着の旅に出るみたいだからね。(笑)
一度他のお店も見に行ってみましょう!ってことになり。
でも、どうなるか分からないし、新郎を連れて行くのもなんなので、私と娘と二人で後悔しないように他のお店に予約を入れて行くことに!
娘は会社の帰りに寄って来たかったみたいだけど、
はやり19時以降は予約で埋まっていて土曜日に予約を入れた。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]