実家へ
2016/11/17 (木)

hare.gif 小春日和の暖かな一日、久々に実家へ。
母と二人で父のお墓参りにも行き・・・。

真冬の衣類や寝具の入れ替えも済ませて、実家の冬支度が済んだ。
今年は寒くなるのが早すぎて、11月初めだと言うのに1月中旬の気温になった日もあり、
真冬の物を出してあげていなかったので、風邪をひかないか?とヒヤヒヤしていた。
でも、中々都合のつく日がなくてここまでもつれ込んだのです。
なので、最低限のライトダウン位は、手の届く場所に置いておかないと無理だと判断。
もう少しいらないものを処分して、必要なものを詰め込まないと・・・。

しかし、良く探しもしないで処分してしまったみたい!とまた購入してしまう母なので困ったもので・・・。(苦笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]