さらに寝不足
2016/09/04 (日)

harenotikumori.gif 今日の全米オープンの錦織圭の試合は、開始時間が早朝4時半と聞いていたので、目覚ましをかけて4時半に起床すると、まだその前の試合が始まったばかり・・・。
再度目覚ましをかけて6時半に起きると6時55分より試合が始まった!
終了したのは、9時。
錦織圭は、試合に勝ってベスト16に進んだので、またもや寝不足が続いて行く・・・。
とっても嬉しい♪ だけど寝不足!


法事があって留守にするので心配だから様子を見に行って欲しい!と義兄に頼まれて主人が姑の様子を見に行った。
なんだかかったるいし、食欲もないとのことでベットに横たわっていたので、様子を見ただけで、昼食も飲み物も飲まさないで帰ってきたらしい・・・。

心配になったので、昼過ぎに行ってみると、確かにベッドに横たわっていたが・・・。
暑かったらしく、洋服を脱ぎはだけた状態で、
家は留守なので閉めきったままで、エアコンも付けずに網戸にもしていない!
これじゃ蒸し暑い布団の中にいるので、食欲なんてあるはずがない!

慌てて寝室のエアコンを付けて、布団を剥がしてタオルケットにして、キッチンまでも歩けないと言うので、
ベッドに枕でよりかかれるようにして座らせて、
まずは水分補給。
そして昼食にサンドイッチを食べてもらった。
食べたくない!と言っていたけど、美味しい、美味しいと食べてくれた!
行ってみて良かったぁ〜と思う。
今後のこと考えなくちゃね・・・。
病院に入院した方が楽かも?と言っていたけど・・・。
病院とは?老人用の施設のことらしい・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]