夏バテ?
2016/08/25 (木)

hare.gif 久々に朝から快晴。
でも、昨日からの体調不良が続く・・・。
オリンピックロス? 夏バテ?
母の入院など色々あったしね。

菜園は、かなり荒れているので手入れが必要。
ナスもトマトも剪定しなくちゃだし、追肥も。

GARDENも手入れが必要。
つるバラもシュートが元気良く伸びているので、
誘引、剪定。
お隣との境にあるモッコウバラのシュートも勢い良くお隣を侵略しているので・・・。(苦笑)
侵略部分は、剪定しなくちゃだし。
バラの花柄詰みもね・・・。
やること沢山あって、なんとかしなくちゃ!なのに頭痛で家の中に引きこもっている・・・。

明日は、実家の母の所に様子を見に行き、買い出しなどしてあげなくちゃ!と考えているので
なんとか体調不良を直さなくちゃ!思う今日なのでした。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]