本日の収穫
2016/07/18 (月)

hare.gif 入道雲がぽっかりと浮かぶ真夏日の今日。
あまりに日差しが恐ろしく(笑)家の中で過ごした一日。
最近、休日は、野菜の収穫さえも主人に頼んでいる。
暑いし、日に焼けるので野菜の収穫さえも面倒で・・・。(苦笑)
3連休で助かった!

夕飯を食べ終わって20時過ぎにスーパーへ買い物に出掛けた。
真夏は、いつもそうしているだった・・・。
炎天下に車を駐車していると車の中は灼熱地獄になるし、
日焼けするのも、汗をかくのも嫌だから・・・。
夜、夕飯の片付けや家事を全て終え、
夜風に吹かれながら買い物に出掛けるのが夏は好き。

i0 i1 i2 (1) 本格的にブルーベリーが取れだした。

なんだか青く写った・・・。
まさに、ブルーベリー♪
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]