無題
2016/06/11 (土)

hare.gif 金曜日朝の姑のデイサービスへの送り出し。
今回は2日間続くので、私はお休みして良い!とのことを長男夫婦の二人から言われ・・・。
お言葉に甘えて行かなかったが・・・。
なんと姑は、駄々をこねて行かない!と喚いて大騒ぎだったらしい。

毎回、送り出しは長男夫婦と3人一緒に送り出していた。
ほとんど義姉がやっていたと思う・・・。
私は、気分が和らぐような声かけだけで・・・。
私なんていなくたって喜んで出掛けてくれていると思っていた。
安心していたからこそ!お言葉に甘えてお休みした訳だけど・・・。
なんと、義姉も来なかったらしい!
長男一人での送り出し。
これは、無理だったらしい・・・。
男の人一人じゃ無理だと思う。
ご機嫌よく褒めて褒めて気分良く出掛けさせるのは・・・。
なので、暫くはデイサービスの日だけ1時間以上早起きして
本家に出掛けて、支度をさせて送り出すしかなくなったみたい・・・。
週5になったら無理だな?
だって主人の会社に行く前の時間とだぶっているので、
二人で食べていた朝食を一人で食べなくてはならないし・・・。
出社のお見送りも出来無い。

i0
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]