gardenの手入れ
2016/05/29 (日)

harenotikumori.gif バラの季節に家をするにしていたので、無残に枯れたバラの花柄が沢山で・・・。
手入れが行き届かないにGAREDNってまったく魅力がない・・・。
がっかりなGARDENになってしまうのだなと思う。
今まで暇だったからね〜。
あんなに目が隅々まで行き届き綺麗に出来ていたんだな?と思う・・・。
もちろん、4日間の留守の間もきちんと水遣りとかしてくれてあり、どの子も元気で感謝している・・・。

息子と二人で楽しかった引越し話を主人に聞かせて盛りあった!
色々なトラブルや面白話に花が咲いた♪

i0 (1) 万願寺トウガラシとピーマン(ニューエース)
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]