お通夜
2016/05/24 (火)

harenotikumori.gif 25日から27日までの3日間、母の引越しの手伝いに泊りがけで行く予定だったけど・・・。
本日、親戚のお通夜があり、出席のために本日から泊りがけで実家へ行くことになった!
結婚して30数年になるけど、3泊4日も泊るのは初めての出来事・・・。

午前中に実家に到着して、ずっと引越しの荷物作り。
途中から、息子も手伝いに来てくれて、色々と高い所の作業や力の必要な作業をやってもらう。
そうそう、組み立て家具の組み立て作業も・・・。
これが結構大変で・・・。(苦笑)
私一人で組み立てようと思っていたけど
息子に頼んで良かった!と思う。
凄く難しくて大変だった。

お通夜に間に合うように夕方まで荷造り作業が続く・・・。
親戚の叔母さんのお通夜から帰宅後も、深夜まで荷造り作業は続く・・・。
錦織の全仏テニスのライブを見ながらの作業・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]