両家の顔合わせ♪
2016/05/01 (日)

hare.gif 五月になりましたね♪
こいのぼりが泳ぐのに相応しい青空です。
夏日になり、暑い日になりました。

今日は、娘の彼氏との両家顔合わせ。
若い二人に相応しい素敵な婚約の日となりました。
二人の幸せが末長く続きますように・・・。
嬉しそうに微笑む娘は、キラキラしていました。

あちらのお母様もとても良い方で、娘の事をとても可愛がっていてくださり安心しています。

出発時は、我が家の車で出掛けたのに・・・。
帰宅時は、あちらのお母様と買い物行くそうで
別々の車になりました・・・。
少し寂しい気持ちになりましたが、可愛がってくださっていて、有り難いです。

i0 i1 i2 (1) ピエール・ドゥ・ロンサール♪

本日、開花しました。
(2) みさき♪

急にバラ達が、開花しました。
(3) ルイーズ・オディエ♪

開花しました。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]