キッチンの鏡
2016/04/05 (火)

kumori.gif キッチンに新しく鏡を取り付けました。
長い時間かかって模索していた鏡です。

縦長の大きな姿見にしようと思っていましたが、
あまりオシャレじゃないことに気付き・・・。
幅が細いスリムな姿見だと気にならずにかなりオシャレだと思い・・・。
購入してみましたが、とても素敵だったけど・・・。
イマイチしっくりこない?というか、
キッチンは姿見じゃないでしょ?と思い始め・・・。
丸、楕円、アンティークでオシャレな鏡・・・。

試行錯誤の上、決めたのが今回購入した鏡でした。
その前に取り付けしてあった棚材と同じタモ材を使い、
同じ白で木目が美しい大き目の上半身が写る鏡です。
シンプルな物に決め、シルバーリーフなどの飾りを季節ごとに変えて楽しもう!と考えています。

大きな鏡を付けてみると部屋が広く感じられるようになりました!
白い壁だった場所の向こうに、鏡に映ったもう一つの部屋が見えるからでしょう。

i0 (1) キッチンに新しく鏡を取り付けました。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]