不用品の処分
2016/02/22 (月)

harenotikumori.gif 北風が冷たかったけど、テニスへ出掛けた。
(今月は当番だからね・・・。)

帰宅後、また不用品の片付け。
あっちに上ったり、こっちに上ったり。
(天袋のこと)
不用品の処分で納戸が凄く広くなって凄く嬉しい気分です!
今日も沢山の家電を処分した。
まったく使っていないファックス。(過去の産物)
さらに、まったく使っていないダブルカセット。(さらに過去の産物)

壊れたら家電は捨てているけど、
壊れていない物は何時か使うかも知れない?と主人が取ってあるのです。
何時か?っていつのこと?
5年経っても10年経ってもやはり使わないのです。
処分してすっきり過ごした方が絶対に気持ち良いのにね・・・。

主人は、今年59歳。
あと1年で定年を迎えます。
そうなると、ずっと毎日家にいて、私が処分したい!と思った物も絶対にダメ!と言われるに違いないから
残りの一年で、主人が仕事に出掛けている内にコツコツと不用品の処分をしておこうと考えています。(笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]