新車でドライブ♪
2015/12/16 (水)

hare.gif 新車に替えてから初ドライブに出掛けました!
12月とは思えないコート要らずの10月の気温で、
暖かな小春日和に楽しいドライブとなりました♪

近場で、行ったことがなくて、新しく開通した外環は使いたい!と言うことで・・・。
世界記録打ち立てたスケーターの羽生君にあやかって・・・。(笑)
タイムリーな?羽生に出掛けて来ました!

江戸時代にタイムスリップしたようなSAの羽生に行ってみたかったのと、近くのさいたま水族館に主人が行ってみたかったのと、近場だけど高速走行も試してみたい!と言うことでの設定。

暖かな日差しに照らされて、私が一番好きだったのは、水郷公園でした・・・。
ヨーロッパに公園のような佇まいに私達だけ・・・。
ひっそりとした素敵な公園でした。

i0 i1 i2 (1) 羽生の関所です。
(2) 江戸の街並み
(3) 羽生水郷公園

冬の水辺の公園は、ひっそりとして素敵な空間でした♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]