新車♪の納車
2015/12/01 (火)

hare.gif 本日、大安なので、新車が納入されました!
今までの車は、11年乗ったそうで・・・。
11年乗って走行距離が4万キロって少ないらしい・・・。
旅行とかドライブとか全然行かないからね・・・。
実家の東京には、ちょこちょこ行くからそれでもね・・・。

車は、少し大きくなって3ナンバーになった。
これからは、少しリッチに大き目の車に乗って、
後10年経ったらお年寄りになるので小さい車にするんだとか・・・。(主人曰く・・・。)

市の清掃センターに粗大ゴミの回収をお願いしていたので
本日回収してもらって、すっきり〜。
年末の大掃除時期になると混雑すると思い、
11月中に頼んでおいたので良かったみたい。

前回は(去年11月)、ベット枠組みとマットレス(息子用)、マッサージチェアー、座卓、椅子、敷き布団、掛け布団の計6点で2000円だった!
今回は、姿見、椅子、絨毯、姿見、リビングテーブル、健康器具の計6点で1800円。
重さで金額が変わるのだけど・・・?
かなり適当・・・。(苦笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]