イッタラのアイノ・アールト
2015/11/14 (土)

ame.gif 予報どおりの冷たい雨の一日です。
息子は彼女と前から予定していたディズニーランドのクリスマスパーティに行きました!
先日、ハロウィンの時にディズニーランドに行ったので、クリスマスになったらディズニーシーに行こう!と決めていたらしいのですが・・・。
随分前に当日券の予約を入れたのに、シーは一杯で予約が取れず、仕方なくのランドだったのに、冷たい雨の一日なんて・・・、ついてない子達です。(苦笑)

イッタラのアイノ・アールト、タンブラー(ライトブルー)を購入した翌日ですが・・・。
色々とネットで画像を見ると、
ハイボール(レインブルー)が欲しくなり、またポチッとしてしまった物が、本日届きました!(笑)
やっぱり、レイン♪凄く良い色です!
素敵過ぎます。(笑)
ハイボールの持った感じの手触りも持ちやすくて気に入りました!
夏になったら、お酒だけでなく、アイスコーヒーに毎日使い倒します!!

i0 i1 i2 (1) イッタラのアイノ・アールト、ハイボール(レインブルー)

とっても素敵な色です♪
(2) イッタラのアイノ・アールト、タンブラー(ライトブルー)
          &
イッタラのアイノ・アールト、ハイボール(レインブルー)
(3) アラビア・ルノ、ウインタースター♪が勢揃いしました!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]