北欧食器♪
2015/11/13 (金)

kumori.gif 以前から欲しかった北欧食器、アラビアのルノ。
大皿26cmは、キッチンのリフォーム記念に購入していたけど・・・。
毎年少しずつ揃えていこうと考えていました。
今回、欲しかった食器が楽天スーパーセールに格安であったので思わずポチッ!とね。
本日、届きました♪

アラビア・ルノ・ウインタースノーの17cmディーププレートとマグカップ。
ついでに?
イッタラのアイノ・アールト、タンブラー(ライトブルー)

アラビアのルノは、四季シリーズになっていて、
最初に一番大好きな冬のウインタースノーの大皿を手に入れていて・・・。
高価なので毎年1枚ずつ集めていこう!って思っていたけど・・・。
実際に使いながら考えると、大皿ばかり四季シリーズで4枚あっても、いつ誰が使うの?って思い直し。

自分だけの御褒美♪
自分が毎日使う色々なセットを全て大好きなウインタースター♪で揃えよう!と変更。(苦笑)
今回の楽天スーパーセールでポチッとして揃いました!
うふっ♪

i0 i1 i2 (1) アラビア・ルノのウインタースノー♪シリーズで揃えています。

こちらは、マグカップ。
(2) アラビア・ルノのウインタースノー♪

17cmディーププレート。
(3) イッタラのアイノ・アールト♪
タンブラー(ライトブルー)

透明のグラスは、山ほどあるけれど・・・。
水色のグラスでの水を飲むのは美味しそうな気がして・・・。(笑)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]