貝塚早生黄♪定植
2015/10/29 (木)

kumori.gif 曇っていて風もなく、絶好の定植日和になった。
やっと本日、早生玉ネギの貝塚早生黄♪を定植しました!

ネモフィラ♪も凄い数を定植しなくてはならず、作業開始前から怯んでいましたが・・・。(苦笑)
娘の彼氏が作業を全て手伝ってくれて♪!!
二人で作業したら、あっという間に午前中の1時間半で終了出来ました!
娘の彼氏と私の二人で作業ですよ!
娘は、用事があって手伝えずに・・・。(マジです!)

でも、本当に助かったぁ!
家族は誰一人手伝ってくれないのに・・・。
娘の彼氏に手伝ってもらえるなんて・・・。
私は、果報者だ!♪(笑)

i0 i1 (1) 貝塚早生黄♪を本日定植しました!
(2) ネモフィラ♪も全て定植しました!
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]