NEWテニスラケット♪
2015/10/16 (金)

ame.gif 久々に朝から雨です。
昨日、菜園の夏野菜の片づけを済ませておいて良かったです。

10年ぶりに新しいテニスラケットに替えた。
先日ガットが切れて張り直しに行った際、お店の方からラケットのストリングスを引っ掛ける場所にヒビが入っているので張りなおしても直ぐに切れちゃいますけど、それでも良いですか?と言われたのがきっかけ!
そう言えば・・・。
前回のラケットを購入した頃、同じラケットを持っている人がチームに4人ほどいたのに、今では私一人になっていたのは知っていたけど・・・。
皆と違って年に半年しか行ってないから良いかも?って思っていた。
今回、お店の方にご指摘いただき、新しいものを購入出来た!
まさか、10年も経っていたなんて♪

i2 (1)
(2)
(3) NEWテニスラケット!

バボラ・ピュアドライブ110♪

エクセル125・テンション45
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]